たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

2019年12月の当選件数のまとめ


f:id:imimame-mamii:20200102002836j:image

 

あけましておめでとうございます🎍✨

気がつけば年が明けてもう2020年!

昨年の12月の当選件数のフィードバックがまだでしたので、慌ててまとめてみました😅

 

まずはいつもの月別当選件数⏬


f:id:imimame-mamii:20200102004543j:image

 

な、なんと!!

12月の総当選件数は32件でした😳‼

「なんだか今月は調子がいいなー✨」とは思っていましたが、実際に数えてみてビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ💦

 

年末だからなのか?

私の頑張りが報われたのか…?

 

どちらにせよ1日1回は何かしら当選していた計算になりますね🎶

とっても嬉しいです( *´꒳`*)🌸

 

細かい内訳はこちら⏬


f:id:imimame-mamii:20200102004828j:image

 

やっぱりTwitter企画での当選が1番多いですが、ちょこちょこモニプラやハガキでも当選するようになってきました⤴︎︎︎⤴︎︎

 

そして、2019年の総合当選件数は

146件!

 

わーヾ(*´∀`*)ノ🎶

改めて考えるとなかなかすごい数ですよね✨

2019年は懸賞を通して色んな企業さんを知ることができたり、Twitterを通してたくさんの懸賞仲間さんが増えてとても充実した年でした⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♥

 

私は単純なので当選した企業さんの商品ばかり買うようになってしまう傾向があるですが(その逆もしかり)、そんな私を温かく見守ってくれている旦那さんにも感謝です🥰

 

今年は昨年以上の当選数を目指して…✨

そして、当選したいと常々思っている

  • Nintendo Switch
  • dyson等の家電製品
  • 美味しいもの
  • もしくは上記の物が変える金券類

⏫が当てられますように🙏︎💕︎

 

今年は春から下の子が幼稚園に入園するので、4月以降は家に私1人の時間が多くなります☀

この5年間四六時中子どもと一緒にいるのが当たり前の日々だったので、少し寂しい気もしますがせっかく自由な時間がとれるので懸賞や趣味、資格取得のための勉強等に勤しみたいと思います!!

 

最後になりますが、今年もお時間のある時に「たかこの毎日懸賞生活」のブログを覗いていただけると幸いです😊❤

 

みなさんにとって2020年がより良い年になりますように✨

 

🌸ブログランキングに参加しているので、⏬のバナーをクリックして応援していただけると、泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村