たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

モニプラで当選したサボリーノを使用してみた感想⭐️

 

f:id:imimame-mamii:20191216191409j:image

 

先日モニプラさんで当選したサボリーノ朝用マスク ミックスベリーの香り✨

何日か使ってみたので感想をご紹介したいと思います( ´ ꒳ ` )ノ🎶

 

 

 

 

■サボリーノ 目ざまシートとは…
サボってもキレイでいられる”を実現した時短コスメブランド朝用マスク✨
目ざまシートは洗顔とスキンケアと保湿下地を60秒で完了できる忙しい朝の
時短に便利なシートマスクです‼︎
使い方は寝起きの肌にそのまま貼るだけ❤️洗顔、スキンケア、保湿下地までできる朝用のオールインワンマスクです😊
はがす時にサッと拭き取ることで、余分な角質と汚れを一緒にからめ取ってくれるそうです🎶

 

私がいただいた目ざまシート(ミックスベリーの香り)はサボリーノの目ざまシートの中でもメントール感が低めでしっとり感は高めのタイプ💡

ちょうど寒くて乾燥が気になる今の時期にピッタリですね( *´꒳`*)🎶

 

【配合成分】

うるおい・・・ザクロ果皮エキス/ブルーベリー果実エキス(ビルベリー果実エキス)/ラズベリーエキス(オニイチゴ根エキス)/ブドウ果実エキス(乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液)/モモ葉エキス/ハチミツ/水溶性コラーゲン/リピジュア®*/ヒアルロン酸Na(保湿成分)

すっきり・・・リンゴ酸(角質ケア)
ひきしめ・・・セイヨウハッカ葉エキス

ビタミンE(トコフェロール)配合
※ 共に製品の抗酸化剤

 

★使用した感想★

朝の寝起きと、夜のお風呂上がり両方使ってみました(*´∀`)🎶


f:id:imimame-mamii:20191216224306j:image

※画像はイメージです

セーレムさんによる写真ACからの写真

 

 

まずは朝の寝起きに使ってみた感想⬇

冷え込んだ朝方の部屋に置いてあるシートマスク…予想通り顔に付けた瞬間かなりひんやりしました((>д< ;)))

おしりふきウォーマーにでも入れていたら温かい状態で使えるかな?とも思ったのですが、どっちみち顔に貼っている間に冷たくなっていくのでこれは温めても意味なさそうですね😂

メントールのスースー感とベリーのいい香り(そこまで強くないです)で目が覚めました😊🎶

マスクを外しながら全体的に軽く拭き取ってパッティングしたらいつもより肌が明るい😳‼

その後普段使用しているファンデも直接塗りましたが、日中化粧崩れや乾燥が気になることもなく良い感じでした🙆🏻👌✨

私は元々朝はふき取り派なので寝起きそのままの状態で使用しましたが、抵抗がある方は軽く水洗いしてから使うのもアリだと思います✨

 

夜のお風呂上がりに使ってみた感想⬇

最近乾燥が気になるという旦那さんと一緒に使用💡

シートマスクの大きさは標準ですが、引っ張ると伸びるので決して小顔ではない大人の男性も充分に使える大きさになります🎶

朝に使用した時よりお風呂上がりの方がメントールのスースー感は強く感じました💦

私はお風呂上がりいつも子ども達に保湿剤を塗ったり下の子の着替えが優先になるので、その間にこれを使えば顔がパリパリ乾燥せずに済みそう🥰

このシートマスクだけだと保湿が心元なかったので、いつも使用しているクリームを塗りました( ﹡・ᴗ・ )b

夜に使うのもありだなー✨と思っていたら、

既に夜用のマスクも売っていました😂😂⏬

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村