たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

見てはいけないものを見てしまった…(꒪д꒪II


f:id:imimame-mamii:20190804231939j:image

 

ついさっき、衝撃的なものを見てしまいました😱💧

私ははただネットでTwitter懸賞の当たるコツを調べていただけなのに💦

ある方がブログでTwitter懸賞に当たりやすいアカウントというものを紹介していたので今後の参考にしようと読んでいたのですが、そこで見なれない文字が💡

 

それは「2ちゃんねるTwitter懸賞スレ

 

なんだかよく分からないのですが、その方のブログには殺伐としているから見ない方がいいって書いてありました。

 

でもそう言われると見たくなってしまうのが人間の性💧

普段から分からないことがあるととりあえずググってしまう私の悪いクセが出てしまい、つい調べてしまいました

 

結果…見なかった方がよかったと後悔😭💔

 

私、Twitterでの懸賞垢の方々は皆ほんわかしていて他の方の当選にも素直に喜んでくれる優しい人達の集まりだと思っていたのに、実際は違うんですね💦

 

絡んだことのあるフォロワーさんが悪く言われていたり、知っている名前の方が沢山出てきていてビックリ😱

 

その掲示板に書かれていたこと全てを真に受けるつもりはありませんが、なんだか信憑性のあることも書いてあったりしてとにかく怖かったです(´;ω;`)

 

このことをブログに載せると私のように調べてしまう方がいるかもしれませんが、間違っても私のように検索しないように!

この記事をTwitterに載せるのは止めておきます…。

 

あまりPV数が伸びませんように🙏💦

 

とりあえず私があの掲示板で学んだことは1つ!

 

  • 複垢で懸賞に応募する
  • 当選した賞品を転売する
  • 規約を読まずに応募する
  • TwitterInstagramから写真を盗用して応募する

 

以上のことをやると確実に裏で嫌われる!💦

掲示板でボロくそに叩かれてその後も執拗に監視されることになるので、お気をつけくださいm(_ _)m

 

懸賞垢さんの中にはメルカリ等転売していないかパトロールしていたり、他の人のツイート内容等細かくチェックしている方もいらっしゃるみたいです😫

 

怖い怖い…。

 

皆さんにもルールやマナーを守って懸賞活動をすることをオススメします😅

 

最後に…今日はこんな感じの記事になってしまいましたが、ブログを読みにきてくださってありがとうございます🌸✨

 

ランキングに参加しているので、⏬をポチッとしていただけると泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村