たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

Twitter企画後の結果と考察


f:id:imimame-mamii:20190809013808j:image

 

昨日は先週から行っていたTwitterのフォロワーさん1111人突破企画の締め切り日💡

 

おかげさまで沢山の方に参加していただきました✨

ありがとうございます(๑´ω`๑)/♥

 

最終的なリツイート数はなんと258😳💡

f:id:imimame-mamii:20190809014243j:image

 

そのうち有効リツイート数は173でした✨


f:id:imimame-mamii:20190809014355j:image

 

無効となった残りの85人の方ですが、フォローされていなかったり、抽選時に鍵垢になってしまつまていたのが原因です😓💦

ちなみにあたれらで確認すると無効の方はこのように表示されています。

(一応名前やIDにはモザイクをかけさせていただきました)

 

f:id:imimame-mamii:20190809014942j:image

 

フォローのし忘れをお伝えした方がいいのかな?なんて思ってみたものの、相手方のプロフィールを拝見したところ懸賞垢では無さそうだったので「拡散させるために親切にRTしてくれたんだ!✨」と考えそのままにさせていただきました(*´▽`)ノ💡

 

プレゼント企画のツイートインプレッション数は12,816!

エンゲージメント総数は1,266と過去最高d(ŐдŐ๑)

 

 

また、肝心の抽選方法ですが有効リツイート数の173人の方の中からあたれらの抽選ツールによって3人(500円分1名と300円分を2名)選ばせていただき、


f:id:imimame-mamii:20190809015709j:image

抽選で外れてしまった方の中から普段からブログを読んでいてくださっている方(自己申告含む)15名の中からルーレットでさらに2名選ばせていただきました🌸


f:id:imimame-mamii:20190809020312j:image

 

当選された5名の方々おめでとうございます(♡´˘`)ノ🎉🎉

 

今回初めてのプレゼント企画をしてみて…

 

一言で言うと楽しかったです😆❤

新しいフォロワーさんも沢山増えましたし(6日間で248人増)、普段なかなか絡めていないフォロワーさんとも色々とお話しできて嬉しかったです✨

初めての企画ということもあって「100人くらい参加してくれれば良い方かな?」と思っていたのですが、予想を遥かに上回る人数の方に応募していただきビックリしました😳

本当はもっとたくさんの方にプレゼントしたいのですが、私の財力だとそれは厳しいので…🙇💦

 

また機会があったらこのようなプレゼント企画を行いたいと思っているので、その際はまた参加していただけると嬉しいです(つω`*)

 

最後に…「たかこの毎日懸賞生活」へ訪問していただきありがとうございます♥

こちらのブログでは毎日日付けが変わる頃に懸賞情報等を中心に更新していますので、もし良かったらちょこちょこと覗きに来ていただけると幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

 

また、ランキングにも参加しているので、⏬応援ポチしていただけると泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村