たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

久しぶりの当選DMで感じたこと


f:id:imimame-mamii:20190726235847j:image

 

最近DMが光らないなー💦と思っていたら今日はTwitterで当選のご連絡が2件もありました😆❤

 

1つ目はネスカフェ様よりハンディアイスクレマサーバーが✨

 

2つ目はRAIZIN様よりRAIZINスペシャルセット(RAIZIN MOZITOとRAIZIN DRY、RAIZINグラスのセット)です✨

 

2つともまたお品物が届き次第紹介させて頂きたいと思います(*´▽`)ノ🎶

 

そして今日常々感じたのは懸賞を続けるには「気長に待つことが大切」ということ💡

 

ネット懸賞の普及によって応募してすぐに結果が分かるものも増えてきていますが、本来懸賞は応募してから1ヶ月以上たって忘れた頃に当選連絡や賞品が届くものと私は思っています。

 

それなので、すぐに結果がついてこなくてもヤキモキしたりせず、他の方々の当選報告を素直に喜びながら「いつかは自分も✨」とのんびり待てる人こそ懸賞を長く続けられるものじゃないかと感じました😊❤

 

そして今月も残りあと数日!

皆さん出し忘れの応募ハガキはないですか?🤔

今月末締め切りのキャンペーンも多数ありますからねー💦

 

代表的なものは

 

こんな感じでしょうか??

せっかく応募券やバーコードを集めていても、出し忘れてしまっていたらもったいないですからねー😅

皆さんも再度ご確認ください✨

 

最後に…今日も「たかこの毎日懸賞生活」への訪問ありがとうございます♥

ランキングに参加しているので、下のバーナーをポチッと(どちらか1つでも両方でも)して頂けると泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村