たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

キンプリのトランプとプレート&カップをゲット!!


f:id:imimame-mamii:20191206201910j:image

 

今日は朝からセブンイレブンに行ってオムニセブンで予約していたKing&Princeのトランプとプレート&カップセットをお迎えに行ってきましたε=ヽ(♥´∀`)ノ︎💕︎

 

プレートはこんな感じで真ん中に食べ物を乗せてもメンバーの皆が隠れないようなデザイン(・∀・)b🎶

直径は約18cmくらいでした💡
f:id:imimame-mamii:20191206202111j:image

 

カップもグリーンとオフホワイトでデザインが違っています🥰

プレートと同じでこちらもメラニン樹脂製なので、電子レンジでの使用は🙅🏻×ですね💦

ただ耐熱温度は100℃と書いてあったので、これからの時期温かい飲み物を飲む分にはOKだと思います🙆🏻👌✨

容量は並々入れて300㎖でした💡f:id:imimame-mamii:20191206202329j:image

 

陶器じゃなくてメラニン樹脂製だったのはちょっと残念でしたが…💦

わが家にはドジな私と子ども達がすぐにお皿やカップを落として割ってしまうので逆にちょうど良かったかもしれません😂😂

 

そして…使用する用と保存用で2つ買ったトランプ!!✨

裏面は今年のセブンのクリスマスケーキのカタログと同じデザインでした"(ノ*>∀<)ノ🎶

このトランプを見る度に2019年にキンプリがセブンのクリスマスケーキをプロデュースしたことを思い出しそうです❤f:id:imimame-mamii:20191206204034j:image

 

肝心のトランプの表面ですが、1~10まではどのマークも通常のトランプと同じ感じでした😓

個人的には54枚全部にキンプリの誰かしらが写っていて欲しかった…

そしてそのトランプで七並べしてニヤニヤしたかったー😭💔←
f:id:imimame-mamii:20191206204513j:image

 

そんなわけで実際にキンプリが写っているのはJACKとKING、JOKERだけでした😂

※ちなみにQUEENにはティアラのマークが♥

これはちょっと嬉しかったです(〃ω〃)

 

すでにTwitterではトランプの表面のメンバーの写真もたくさん載っていますが、買ってからのお楽しみにとっておきたい方もいらっしゃると思うのであえてこのブログには載せないでおきます😊☀

 

まだ購入を悩んでいるファンの方はトランプだけでも買っておくべきだと思います!!(700円とかなりお手ごろな値段なので|ノo・)コッソリ)

 

オムニセブンでのキンプリグッズの購入は⏬の写真をクリックすると公式サイトにとべます🎶

 

そして来月はやっとキンプリのコンサートツアーのDVD発売!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回も初回と通常盤どちらを買うか悩みに悩んで私が初回盤、妹が通常盤を買うことになりました😆

 

もちろん私はすでに予約購入済🎶

今回も懸賞で貯めていたアマギフを使って購入させていただきました( *´꒳`*)🌸


f:id:imimame-mamii:20191206222932j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村