たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

もうすぐ夏が終わるので…


f:id:imimame-mamii:20190827053232j:image

 

あと数日で8月も終わり、そろそろ月末におこなうこの1ヶ月の当選結果をまとめる準備をしなきゃだなー💡

なんて思いながら家にある残り3枚ほどのゆうメールの存在を思いだしました😅

 

皆さんの家にはまだゆうメール余っていますか?

7月の月初めにも紹介しましたが、ゆうメールで応募するタイプの懸賞があります!

締切は月末の8月31日まで(*´▽`)ノ✨

詳しくはこちら⬇(過去記事)

 

 

kensyou.imimame-mamii.net

 

 

 

それからTwitterでも投稿しましたが、今日(日付変わったのでもう昨日?)は3つも当選して嬉しかったです(๑´ω`๑)/🎶

 

これから月末が近づくに連れてこれから皆さんの当選報告を見る機会が増える時期ですかね?😊

お互いたくさん当たりますように✨

ハガキ懸賞をやっている方は応募し忘れがないか要チェックですよ〜💦

 

今日はだいぶ短い内容になってしまいますが、これで終わりにします😣

あと数時間で予約していたキンプリの新曲がAmazonさんから届くのでもうソワソワしちゃって😂

 

多分…いやきっと届いたらひたすら子どもとMVを見ている気がします😍❤

 

 

最後に…今日も「たかこの毎日懸賞生活」に訪問していただきありがとうございます(*´ω`*)♥

最近子ども寝かしつけながらの寝落ち→夜中の3時頃に起きるパターンが多いのでブログの更新が朝方なことが多いですが…💦

今日も応援ポチしていただけると泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村