たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

マスキングテープは買わないと決めていたのに…


f:id:imimame-mamii:20190714232622j:image

 

今日は普段あまり行かないSeriaに行ったら何十種類もの色やデザインのマスキングテープがたくさん😍❤

思わず買ってしまいました✨

 

はい、もちろん懸賞用のハガキをデコるためです(*´▽`)ノ

今までマスキングテープには手を出さないと決めていたのに、とうとう買ってしまった…💦

元々収集癖があるので集めだすとキリが無いと思っていたのと、節約のために懸賞を始めたのにマスキングテープ集めにお金を使ってしまうのは本末転倒な気がして買うのをためらっていたんですよね😅

 

今まではハガキを書く時も昔ながらの感じで蛍光ペンで周りを縁どったり、色鉛筆やカラーペンを使ってイラストを書いたりしていたのですが、

これからはもっと令和チックなハガキの書き方ができるかなーと思います💡

 

前から欲しかったふきだし付箋とコメントを書けそうなフレークシールも買えたことですし🎶

 

これでハガキ懸賞での当選率が少しでもアップすると嬉しいです😊❤

 

最後に…ブログへの訪問ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

ランキングに参加しているので、下をポチッとして頂けると泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村