たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

Twitter企画でダイヤのチェーンリングが当たりました✨


f:id:imimame-mamii:20191214120636j:image

 

先日Twitterキャンペーンで当選のご連絡をいただいていたOREFICE(オレフィーチェ)さんのダイヤモンド チェーンリングがついに今日、届きましたー٩(>ω<*)و🎶

オレフィーチェさんありがとうございます❤️ 

 

あまりにも嬉しかったので、開梱から使用感等のレポ等色々とご紹介をさせていただきたいと思います♥

 

ジュエリー工房オレフィーチェとは

 

今年の7月13日で10周年を迎えた港区の南青山にあるジュエリーショップです✨

職人さん達が企画やデザイン、原型づくりをおこなってダイヤの買い付けも直接仕入れることによって低価格で高い品質のジュエリーを販売されているそうです🌸

シンプルで正統派なデザインのジュエリーが多いですが、他には無い遊び心のあるデザインのジュエリーもあるのでぜひ公式サイトやTwitterをチェックしていただきたいです😊❤

 

www.orefice.jp

 

当選品のダイヤヌード チェーンリングの開梱レポ

 

今朝ヤマトさんが届けてくれたのは小さな段ボール箱💡オレフィーチェさんのマークのシールでしっかり封がされていました✨

※事前にTwitterのDMでお届け予定日や時間帯、荷物のお問い合わせ番号までお知らせいただいて、とても丁寧なご対応をしていただきました😊


f:id:imimame-mamii:20191214121251j:image

 

 

箱を開けて出てきたのは厳重に固定された小箱と、オレフィーチェさんからの封筒︎💕︎f:id:imimame-mamii:20191214121633j:image

 

 

入っていたのはリングの入った小箱と、手書きのクリスマスカード、オレフィーチェさんのギャランティカードとリングの取り扱いについての説明書です✨
f:id:imimame-mamii:20191214121824j:image

 

 

ドキドキしながら小箱開けたらさらにケースが∑(๑ºдº๑)!!

まるでマトリョーシカのようでした😂f:id:imimame-mamii:20191214122207j:image

 

 

そして肝心の指輪ですが、こんな感じです!!f:id:imimame-mamii:20191214122552j:image

 

 

あまりにもキラキラしていて可愛くてステキなので、何パターンも撮ってしまいました(  ノωノ)♥
f:id:imimame-mamii:20191214122655j:image

 


f:id:imimame-mamii:20191214122705j:image

 



f:id:imimame-mamii:20191215210954j:image

 


f:id:imimame-mamii:20191214122740j:image

 

 

それにしても、ジュエリーって写真を撮るのが難しいですね💦

なかなか実際のキラキラを上手く表現できないし、最初はボヤけてしまって失敗ばかりでした😣

 

↓こんな感じ💦
f:id:imimame-mamii:20191214122850j:image

 

リングをつける指輪によって変わる意味

さっそくリングを装着しようとしたのですが、どの指につけようかちょっと悩みました。指輪ってつける指によって意味があるんですよね💡

ざっとしらべてみたらそれぞれの指には以下のような意味があるようです⏬

 

■右手■
親指⇒苦難を乗り越えステップアップできる。

人差し指⇒集中力を高めたり主導権を握れるようになる。

中指⇒邪気を払って身を守ってくれる。

薬指⇒リラックスでき、創造性を豊かにしてくれる。

小指⇒表現力が豊かにになり社交的になれる。

 

■左手■

親指⇒願望の実現を助けてくれ、難関を突破させてくれる。

人差し指⇒積極性を高めて迷いを払いポジティブにしてくれる。

中指⇒インスピレーションを高めコミュニケーションを取りやすくしてくれる。

薬指⇒愛を深め、大切な人との絆を深めてくれる。

小指⇒願いを叶えてくれたり、身を守ってくれる。

 

  

チェーンリングならどの指にも装着可能なので、その日の気分や予定に合わせてつける場所を変えられるのがいいですね🎶

私はしばらく右手の薬指につけることになりそうですꉂ(ˊᗜˋ*)

 

実際につけてみての感想


f:id:imimame-mamii:20191214131911j:image

 

チェーンリングというものをつけるのは初めてだったのですが、聞いていた通りの着け心地がよく本当にリングをつけているのを忘れてしまいそうになるくらいチェーンの指あたりがとっても自然😳‼

ダイヤモンド丁寧なフクリン留めがされていて、枠自体もプックリとしていて肌なじみがいいです🎶

今日はニットを着ているのですが、普通に生活していて引っかかることもなくこれなら小さなお子さんがいる方でも安心してつけられるリングかと思います( *´꒳`*)☀

 


f:id:imimame-mamii:20191214132910j:image

裏側はこんな感じで、リングの長さを調節するアジャスターのエンドパーツにも小さなダイヤが!!✨

手のひらから見ても揺れるチェーンとコロコロ転がるダイヤのついたエンドパーツが可愛いです♥

 

私が嬉しそうにリングをつけている様子を見て息子も「ぼくもつけたい!!」とせがむので、ちょっとだけかしてあげました😊


f:id:imimame-mamii:20191214133354j:image

 

チェーンの長さが変えられるので、4才児の指でもピッタリサイズに🎶

手の大きい私(結婚指輪は10号です💦)と子どもで同じリングが共有できたのも嬉しかったです✨

 

まとめ

今回のオレフィーチェさんからステキなチェーンリングをいただいたことによって、私のジュエリー熱が復活した気がしました(◍´ꇴ`◍)♥

 

チェーンリングも色々な石verがあるので、色々集めても可愛いし、今回いただいたリングに合わせてヌード ブレスレットつけるのもステキかも…✨

等オレフィーチェさんのサイトを見ながら色々と夢を膨らませています😍

 

あまりにも熱心にジュエリーを見ていたからか、私のブログにもオレフィーチェさんの広告が出てくるようになってビックリ😂(やっぱりGoogleは優秀ですねー笑)


f:id:imimame-mamii:20191214135012j:image

 

皆さんもイベントや記念日等でジュエリーが欲しくなったら、ぜひオレフィーチェさんのサイトやTwitterを覗いて見てください🎶

Twitterの中の方もとても親切でフレンドリーなので親身になって皆さんの要望等を聞いてくださるかと思いますヾ(o´▽`)ノ    

 

www.orefice.jp

 

 

最後に…今日も「たかこの毎日懸賞生活」に訪問していただきありがとうございます😊❤

今回は当選品のご紹介ということで、いつも以上に写真を多めで投稿させていただきました✨

 

そしていつものあれなのですが…ランキングに参加しているので、下のバナーをポチッとしていただいてこのブログの応援をしていただけると泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村