たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

懸賞の達人への道は遠かった…(;´Д`)


f:id:imimame-mamii:20190924140536j:image

 

懸賞なびで「懸賞の達人コーナー」に載ることを目標に懸賞を続けていましたが…応募資格を確認したら今の私にはまだまだだということを実感しました😱💦

 

〖 応募資格〗
・今までの合計当選総額が100万円以上

・独自の攻略法が3つくらいあること

 

 

⬆年齢や性別は問わないそうですが、合計当選額100万円以上は厳しい!!💦

そして今までの当選額とか数えてないから分からない…( °◃◦)

でもまだ10万円以下なのは確かです😂

 

それから素朴な疑問…このブログの読者の方々は懸賞をやっている方がほとんどだと思いますが、皆さんの今までの当選総額はおいくらくらいなんでしょう🤔?

 

私の当選総額が少ないのはネット懸賞に頼りすぎてハガキ懸賞の当選率が低すぎるのが原因だと思うんですよね…ε-(´Д` ;)

 

前から気になっていた『懸賞当てるコツ&裏ワザ 100』が今月末に発売するので今買おうか猛烈に悩んでいます😓

 

1300円するけどこのシリーズメルカリやラクマでもなかなか出品されていないし、Amazonでも中古なのに定価とあまり変わらない金額で販売されているんですよね…。

どうせ買うならSNS懸賞最新攻略法も載っていて最新の“当てるコツ”が載っている方が良いですもんね✨

 

ちなみに今度発売する『懸賞 当てるコツ&裏ワザ 100』というのはコチラ⬇

 

 

 

 

もし以前の当てコツを買ったことがある人がいらっしゃったら、どんな感じなのかTwitterから教えて頂けると嬉しいです😆  

 

 

最後に…今日も「たかこの毎日懸賞生活」に訪問していただきありがとうございます😊❤

ランキング上位を目指しているので下記のバーナーをクリックして応援して頂けると泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村