たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

当選した読者プレゼントに書いたアンケートの内容


f:id:imimame-mamii:20190828050737j:image

 

今日は雑誌やフリーペーパー等にある読者プレゼントについて💡

ちょうど初めて応募した地元のフリーペーパーの読者プレゼントに当選し、映画の招待券をゲットできたので私がどんなことを書いたのか紹介したいと思います(*´▽`)ノ💡

 

 

 

雑誌やフリーペーパーの読者プレゼントは必ずといっていいほど最後にアンケートを書く欄があるかと思います💡

 

けっこうこれを書くのをめんどくさがり応募するのをためらう人がいたり、地域密着型のフリーペーパーはそもそも応募する人数が少ないから当たりやすいそうですね😊

 

私が応募した読者プレゼントはメールで応募できるものだったので私が送った内容が全てそのまま残っていました🌸

恥ずかしいけど私が送った内容をアンケートの部分だけ載せちゃおうと思います(  ノωノ)

 

ちなみにアンケートは3つ!内容はうろ覚えなのですが…💦

 

  1. 本誌を読んで実際に購入した商品や行ったお店はありますか?
  2. 本誌の特集で良かったところ、参考になったところはありますか?
  3. あなたが好きなカレーについて教えてください

 

⬆確かそういった内容でした

 

それに対して私が送ったのがこちら⬇

Q1 お店ではないですが、「ぐんまの避暑地マップ」に載っていた上野村の不二洞へ家族4人で行ってきました!
鍾乳洞のトンネルに入るまでは急な坂道が続き汗だくになりましたが、中に入った途端自分の息が白く見えるくらい涼しくて子ども達も大喜び♪
平日の朝に行ったためかほぼ貸し切り状態で幻想的な景色を満喫できました(*^^*)

 

Q2梅雨が明けてからずっとうだるような暑さが続いているので、かき氷特集と避暑地マップはとても参考になったし嬉しかったです(*´▽`)ノ♪
ちょうど今は子どもも夏休みなので次は四万の甌穴群と8月10日のわくわくこどもまつりに行こうと思っています!

 

Q3玉ねぎとニンニクタップリの甘めチキンカレーが好きです。
カレーのスパイスには疲労回復や殺菌作用があるらしいので、夏バテや風邪予防にも効果的そうですね(*^^*)

 

キャ───(*ノдノ)───ァ💦

改て読み返すとそんなにたいしたこと書いてなくて恥ずかしいです😣

アンケートたくさん書いた気がしたけど、そこまで量多くないし😂

 

でもでも、こんな感じの内容でも当選できると分かっていただけたでしょうか?😊

読者アンケートは必ず編集の方が目を通しているかと思うので、特にきどったりせずにありのまま率直な感想や意見を書けばいいかと思われます✨

 

そしてこの読者プレゼントの当選までの流れですが

 

7月25日(木)→8月号発行

8月 6日(土)→メールで応募

8月27日(火)→プレゼント到着

 

と、応募してからプレゼントが届くまでがとっても早かったです😳💡

なるべく発行されてから早めに応募した方がいいのかな?🤔

 

今後も色々な懸賞にチャレンジしていきたいと思います✨٩(๑❛ᗨ❛๑)✨

 

最後に…今日も「たかこの毎日懸賞生活」に訪問していただきありがとうございます😊❤

ランキングに参加しているので応援ポチ⬇していただけると泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村