たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

日頃から貯めておくべきバーコードやマーク一覧

 


f:id:imimame-mamii:20190825003922j:image

 

 

今日は定期的に行われているクローズド懸賞で集めておくべきバーコードや応募マークの一覧を並べていきたいと思います!💡

 

 

自分自身への覚え書きとしても利用しようと思っているので、情報は日々更新する予定φ(・ω・`)メモメモ

 


・ペットボトル飲料のバーコード(特にサントリーはいつもドラえもんとコラボキャンペーンをやっているので絶対!)

 

・アイスクリーム全般のバーコード(応募マークも含む)

 

カルビーのマーク・バーコード

 

丸美屋マーク

 

伊藤園(野菜ジュースだとにんじんマーク、お茶系だと伊藤園マーク)

 

明治ブルガリアヨーグルトのマーク

 

・各社のウインナーのバーコード

 

・袋ラーメンや焼きそば類のバーコード

 

・ロッテのLマーク

 

ネピアのやわらかハートポイント(箱ティッシュやトイレットペーパー、Genki!のオムツ等に付いてます)
⚠️ネピアの毎月抽選プレゼントは2020年3月で終了になるそうです💦ポイントを貯めている方はお気をつけください😣

 

リポビタンDのシール(に付いているID)

 

・冷凍食品のバーコード(各社全て)

 

・ビール類の応募シール

 

ウィルキンソンのマーク(最近はキャンペーン頻度が少なめ…)

 

・グリーンダカラの応募マーク

 

・お菓子類のバーコード

 

ゼスプリキウイのシール

 

等など…✨

 

 

実際はまだまだ沢山あるかと思いますが、とりあえず私が今把握しているものだけ💦

これだけたくさんのマークやバーコードを集めていたら管理が大変そう😱

 

私は透明の小さいジッパーバック(子どもが薬を処方してもらった時にいつももらえるもの)に入れているのですが、それでもどんどんかさばってきていて…💦

 

ベテランの方はどうやって整理しているんですかね🤔?

どなたか「この方法オススメだよ!」ってものがあったら教えていただけると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

 

余談→今日初めて懸賞達人アイドル「ラッキーズ」というグループの存在を知りました😳💡

その方達のブログを拝見したのですが、本当にスゴかった…(๑°⌓°๑)ポカ-ン…

1日8件も当選品が届いていて、積み上げられた懸賞タワーはスマホの画面越しでも圧巻でした😆🎶

私もいつかあれくらい当選してみたいものです(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✨

 

 

最後に…今日も「たかこの毎日懸賞生活」に訪問していただきありがとうございます✨

土日祝日はPV数が減少傾向になりやすいのですが、それでもブログを読みに来てくださったあなたに感謝です😊❤

 

良かったら今日も応援ポチをしていただけると泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村