たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

祝☆今月10個目の当選♪


f:id:imimame-mamii:20190711234434j:image

 

7月に入ってからまだ11日ですが、本日10個目の当選をができました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチ

 

Twitter懸賞でシカッQというパズルゲーム(アプリ)の公式アカウント様企画の連続キャンペーンで、

の中から好きな物を1500円分プレゼントというフォロー&リツイートキャンペーン💡

 

リツイート総数4396人に対して当選者数4名という狭き門だったので、まさか当選するとは思っていなかったのですが、当選DMを頂けて本当に嬉しかったです(๑´ω`๑)/

 


f:id:imimame-mamii:20190711235226j:image

 

ちなみに今月当選した10個は全てネット懸賞💦

…ハガキで応募したクローズド懸賞類は1つも音沙汰無しです(^_^;)

 

私にはハガキ懸賞の才能は無いのでしょうかね?💦

誰か当たるコツ(ポストに投函するタイミングやコメントの書き方等)知っている方がいたらこっそり教えて欲しいです(>人<;)

 

あ、それと今日はもう1つ良いことが♥

実は注文していたライフフォースのトライアルセットが届いたんです😆


f:id:imimame-mamii:20190711235711j:image

 

独身時代に愛用していた神コスメなのですが、お値段がお高めで…💦

初回限定のトライアルセットだと80%offで購入できるので、皆さん良かったら騙されたと思って1度使ってみてください( ´ ꒳ ` )ノ

※ちなみに私は以前もトライアルセット注文したことがありましたが、結婚して苗字も住所も変わっていたのでまた買えました☆

 

化粧水、美容液、保湿クリームの3点セット5334円相当がなんと900円!(10日間分)

 

30日分の3点&肌分析セットは16,002円するものがたったの2500円で購入できちゃいます😉

 

30日分のお得セットは今まで無かったのですが、すでにメルカリで高く転売している方が多数いらっしゃいました😅

 

とにかく肌馴染みが良くて翌朝モチモチになるのでオススメです⏬

 

 

ちなみに私が購入したのは肌分析付きの30日分のセットなので、肌分析の結果が返ってきたらまた報告したいと思います!

最近お肌のお手入れサボってたからひどい結果になっていそう…😱

 

確か数年前に同じライスフォースで受けた肌分析の結果シートもどこかに保存してあるはずなので、それと比べてみても面白そうですね😂

 

今日はいつもより長々と書いてしまいましたが、最後に…ブログへの訪問ありがとうございます♥

 

ランキングに参加しているので↓をポチッとしていただけると泣いて喜びます🙇‍♀️🙏

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村