たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

冨士山小御嶽神社で当選祈願!記念に御朱印も✨


f:id:imimame-mamii:20190618223034j:image

今日は家族で富士山の五合目まで行く機会があったので冨士山小御嶽神社(ふじさんこみたけじんじゃ)に行ってきました😊

 

冨士山小御嶽神社は健康祈願、無病息災、恋愛成就、縁結び、安産祈願にご利益があると言われていますが、

富士山パワーならなんでもいけるんじゃないかと思い応募する懸賞の当選祈願もしてきました✨


f:id:imimame-mamii:20190618223946j:image

今年3つ目の御朱印💡

「天地の境」って言葉がカッコイイ!

 

あいにく今日の富士山は雲がかかっていましたが、パワースポットなだけあって平日の昼間なのに観光客がたくさんΣ( ˙꒳​˙  )!

 

皆さんにも富士山パワーが届きますように🗻✨


f:id:imimame-mamii:20190618224627j:image