たかこの毎日懸賞生活

2019年から懸賞生活を始めた“たかこ"(意味豆まみい)の当選記録と懸賞情報の日記です。これから懸賞に挑戦しようと思っている方々に役立つ情報もご紹介できたら嬉しいです(*^^*) アイコンはこんぺいとう**メーカーで作成しました♪

10万円でできるかな?で紹介されていた懸賞で当たるコツ!

ちょうどテレビで懸賞企画をやっていたので、覚え書きとして内容をまとめてみました😊

 

今回は1万通懸賞に応募したらどれくらい当選できるのかというもの💡

懸賞で有名ななすびさんや、今まで総額4000万以上当選した懸賞の達人がキスマイのメンバーやサンドイッチマンの方達に当たる懸賞のコツを3つ伝授していました。

 

 

 

黄金ハガキをつくって当てさせる

いわゆるデコはがきで選ばれやすい目立つハガキにする(マスキングテープやシールを貼ったり、その懸賞に関連したイラストを描く)

 

ライバルが少ない懸賞を選んで当てる

特に雑誌懸賞の中でも男性向け雑誌(懸賞人口は女性が8割のため)や、スポーツ新聞の休刊日に発行される特別号は数多くの懸賞が載っていて狙い目

 

超簡単 スピード懸賞で応募しまくる

1件10秒ほどでできるTwitterのフォロー&RT(リツイート)応募で効率的に数多くの懸賞に応募して当選確率up

 

 

今回の企画では…

1万通懸賞に応募したら17万7079円分の懸賞品に当選!

 

さすがに個人でそれだけのハガキを書くのは厳しいですが、今後も頑張っていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♥